ランドセルを背負う男の子

Coolで知的な男の子になれる、茶色のランドセル!

年が明けて、お子さまの小学校入学がすぐそこまで見えてきましたね。あれこれと入学準備を整えたけれど、ランドセルだけは決めかねている……。という親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は、男の子にも人気の高いクールで知的な茶色のランドセルの魅力をご紹介します。一見地味なように思える茶色ですが、実はたくさんの魅力を持っていること、ご存知でしょうか。

シックで大人っぽい色だから、大きくなってもずっと使える

茶系カラーのランドセルは革そのものの色に近く、通学用の洋服から入学式や卒業式のフォーマルな服にも合わせることができる大人っぽい色。お子さまが大きくなってからも、飽きることなく末永く使っていただける色といえます。
茶色のランドセルは男の子、女の子ともに人気が高く、さまざまなデザインを選ぶことができるのも魅力の1つ。可愛いからカッコイイまで、お子さまのご希望を叶えるデザインを探すことができるでしょう。

 

牛革やコードバンを使用した丈夫なランドセルであれば、お兄ちゃんやお姉ちゃんのものを下の弟妹にお下がりとして使ってもらうことも可能です。
茶色のランドセルは傷や汚れが目立ちにくいので、丁寧に使えばお下がりだとはわからないくらいきれいな状態を保つことができるかもしれません。

茶色のランドセルはコンビカラーもおしゃれ

クールで知的な男の子になれる、茶色のランドセルが欲しい! 写真

本体とフチの色が違うコンビカラーのランドセルでも、茶色は人気があります。

 

女の子に人気の茶色×ピンク、茶色×キャメルや茶色×ブルーなど、女の子にも男の子にも嬉しいコンビカラーが。

様々なカラーをおしゃれに引き立ててくれるのが、茶色のランドセルの特徴です。ちょっと背伸びしておしゃれにランドセルを持ちたいお子さまに、茶色のコンビカラーのランドセルはぴったりです。
華やかな色は苦手だけど、周りの子とはちょっと違うものを持たせてあげたい……そんな風にお考えの親御さんにも、大人っぽくておしゃれな茶色のコンビカラーならご納得いただけます。

 

お住まいの地域やお子さまが通われる学校によっては、鮮やかなブルーやぴかぴかのシルバーなど、華やかな色のランドセルを持ちにくい場合があるかもしれません。そんな場合でも、シックな茶色のコンビカラータイプなら、さりげなくお子さまの大好きな色を取り入れてあげられますね。

男の子が長く使える茶色のランドセルも、堀江鞄におまかせください

知的で大人っぽくなれる茶色のランドセルは男女ともに人気が高いため、これからの時期に量販店やブランドのセールで在庫を探すのは難しいかもしれません。「茶色が好きだから、茶色のランドセルが欲しい!」とお考えの親御さんやお子さまは、ぜひ堀江鞄にお越しください。

 

堀江鞄では、シンプルで長く使える男の子向けの茶色のランドセルをご用意しております。
迷いに迷ってしまったけれど、やっぱり茶色がいい!という男の子のお子さまの期待に応えたい親御さんにおすすめなのは、機能美とおしゃれを両立した「プティ コパン」「プティ アンジュ」シリーズです。お手入れしやすいクラリーノや牛革ボルサを使用しているので、元気いっぱいな男の子のランドセルとしてもぴったり。

 

また、「プティ コパン」「プティ アンジュ」では、プチ・カスタマイズとしてカブセ(ふた)の鋲やファスナーの引き手を変更することもできます。男の子が大好きなサッカーボールモチーフもご用意しておりますので、大好きな色と組み合わせてお気に入りのランドセルをカスタマイズしてみてください。

堀江鞄では、「プティ コパン」「プティ アンジュ」をはじめとした豊富なラインナップをご用意してお客様をお待ちしております。
当店ホームページや店舗まで、お気軽にお問い合わせください。

 

▼同時に読んでおきたい記事

・キャメルのランドセルは、大人な女の子への第一歩

キャメルのランドセルは、可愛くてちょっぴり大人な女の子への第一歩 写真

 

▼堀江鞄の男の子・女の子のランドセル▼

牛革製の男の子と女の子のランドセル

 

▼女の子に人気のランドセル▼

女の子のランドセル

 

▼男の子に人気のランドセル▼

男の子のランドセル

 

▶▶カテゴリトップに戻る

  • Facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

«

こんな記事もいかがですか? みんなに話題の記事!