サッカー男子には、サッカーモチーフのランドセルを

 

男の子に人気のスポーツといえば、サッカー。「将来はサッカー選手になりたい」と夢を描いているお子さまも多いのではないでしょうか。

最近では、日本人のプロサッカー選手が海外リーグで活躍していたり、プロ・アマ問わず多数のサッカーチームが各地で活動していたり、ますますサッカー熱が高まりを見せています。

 

 

広がるサッカーの輪

2004年、JFA(公益財団法人日本サッカー協会)は、「JFAメンバーシップ制度」という取り組みをスタートさせました。

 

この制度は、サッカーに携わるすべての人々(チーム、選手、審判員、指導者、運営スタッフ、ファンなど)を「サッカーファミリー」として受け入れ、登録者に様々なメリットを提供するというもの。

 

2005年には、「2015年にサッカーファミリー500万人、2050年に1,000万人」という目標を掲げ、サッカーのさらなる普及を目指しています。

2014年の時点での登録チーム数は、28,550チーム。選手数は964,328人に。今後もますます制度の拡充が期待されています。

サッカーモチーフのランドセルが登場!

そんなサッカー熱の高まりを受けて、最近ではランドセルにもサッカーモチーフを取り上げたものが登場しています。

 

堀江鞄でも、「サッカーボーイ」と名付けたサッカー好きの男の子にぴったりのランドセルをご用意しました。

元気な男の子が背負っても十分な耐久性と、使いやすい構造、派手すぎないツートンカラーで、6年間通してお使いいただけます。

背面、かぶせ裏、キーホルダーなど随所に散りばめられたサッカープリントやサッカーモチーフアクセサリーは、きっとサッカー好きな男の子にも気に入っていただけるはずです。

 

サッカー好きな男の子をお持ちのお父様、お母様。ぜひ一度、堀江鞄の工房までお子さまといっしょにランドセルを見にいらしてくださいね。

 

▼サッカー好きのお子様のためのランドセル▼

サッカーボーイ

 

▼堀江鞄の男の子・女の子のランドセル▼

牛革製の男の子と女の子のランドセル

 

▼女の子に人気のランドセル▼

女の子のランドセル

 

▼男の子に人気のランドセル▼

男の子のランドセル

 

▶▶カテゴリトップに戻る

  • Facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

«

こんな記事もいかがですか? みんなに話題の記事!