堀江鞄が「人情マガジンにしなり」に紹介されました! アイキャッチ

堀江鞄が「人情マガジンにしなり」に登場!

堀江鞄が店舗をかまえる西成区が発行しているフリーペーパー「人情マガジンにしなり」の2015年10月号にて、当店が紹介されました!

 

フリーペーパー「人情マガジンにしなり」は、西成区が発行しているフリーペーパー。区内にお住まいの方が有志をつのり、ボランティアとして発行しておられます。西成区に住むすべての人に情報を発信するフリーペーパーとして、地域の方々に愛されている一冊です。

 

西成区の楽しみ方がぎゅっと詰まっているので、堀江鞄までお越しの際はぜひお手にとって、西成区をぶらりと散歩してみてください。

堀江鞄が「人情マガジンにしなり」に紹介されました! 写真

そんな「人情マガジンにしなり」の裏表紙に、堀江鞄のランドセルと店舗スタッフの写真を使用していただきました。当店自慢のランドセルを持ったスタッフの顔はやや緊張気味ですが、堀江鞄のオレンジ色の看板がしっかりと主張しています。

シンプルながらもよく見えるこの看板を目印に、ぜひ店舗までお越しください。

 

 

堀江鞄が「人情マガジンにしなり」に紹介されました! 写真

「メイドイン西成!ランドセル編」として、堀江鞄のこだわりである「職人の手作業によるランドセル製作」や、インターネットや口コミで大阪府外からもお客様がいらっしゃることなどが軽快な筆致で書かれています。

 

大きな窓と明るい店内の写真や、実際にランドセルを製作している場面の写真なども使っていただき、当店の空気をそのまま再現しているようです。

堀江鞄では、土日の店舗まで販売のほか、平日も工房の様子を見学していただくことができます。店頭に並んでいるランドセルを背負ってみることも可能ですので、お子さまと一緒に実際に当店のランドセルに触れてみてください。
小学校入学前のランドセル選びは、お子さまの心もうきうきするもの。大人への階段をひとつ上がる準備として、堀江鞄のランドセルをお選びいただければ幸いです。

 

また、入学を迎えるご家族のみなさまのためのランドセルカタログのご請求受付も行っております。当店ホームページや、店舗にてお申し込みください。

 

▼堀江鞄の男の子・女の子のランドセル▼

牛革製の男の子と女の子のランドセル

 

▼女の子に人気のランドセル▼

女の子のランドセル

 

▼男の子に人気のランドセル▼

男の子のランドセル

 

▶▶カテゴリトップに戻る

  • Facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

«

こんな記事もいかがですか? みんなに話題の記事!