ランドセルを背負う女の子

2019年度!女の子におすすめのランドセルカラー3選

毎年夏が近づくと、来年の新作ランドセルが次々と発表され始めます。

夏には売り切れてしまうランドセルメーカーもあるので、6月までに目星をつけておくのがおすすめです。

 

しかし、

「まだランドセルの色が決まっていない!」

というご家庭も少なくないのでは?

 

そこで今回は、2019年度、女の子におすすめのランドセルカラーをご紹介します!

 

女の子らしい華やかなカラー【朱色・チェリー色】

堀江鞄のピンクのランドセル

2019年度、女の子におすすめのランドセルカラーは、ずばり朱色・チェリー色です。

朱色やチェリー色とは、簡単にいえば“赤とピンクの中間色”。

女の子の定番カラーといわれる赤とピンクを組み合わせた、可愛らしいカラーが女の子から人気を集めています。

 

・女の子らしい華やかな印象

朱色やチェリー色のランドセルは、ランドセルコーナーでもひと際目を引く華やかなカラーです。

赤でもピンクでもないイマドキっぽいカラーが、女の子から人気を集めています。

 

・いい意味で“かわいすぎない”

朱色やチェリー色のランドセルは、淡いピンク色のランドセルよりも少し大人っぽい雰囲気が特徴です。

いい意味で“かわいすぎない”ので、高学年になってお子さまの好みが大人びてきたときにも、背負ってもらえるカラーです。

 

今年も人気!おしゃれな女の子におすすめの【キャメル】

堀江鞄のキャメルのランドセル

2、3年前から注目を集めているキャメルのランドセルは、2019年度も変わらず人気があります。

また、キャメルのランドセルは、お子さまだけでなくお父さま、お母さま世代からも支持を集めているのが特徴。

 

・ちょっぴり大人びた女の子になれる

まだまだあどけない新1年生。

そんな可愛らしい女の子がキャメルのランドセルを背負うと、お姉さんのような印象になります。

 

・どんなファッションにも合わせやすい

キャメルのランドセルは、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴。

特に最近は、制服ではなく私服の小学校がどんどん増えているので、ファッションの邪魔をしないキャメルのランドセルが人気なようです。

 

・汚れや傷が目立ちにくい

キャメルは、汚れや傷が目立ちにくいのも特徴です。

元気で活発なお子さまにも、安心して持たせられます。

 

お姫様ドレスのような雰囲気!上品な【パープル・ラベンダー】

堀江鞄のパープルのランドセル

最後のおすすめランドセルカラーは、パープル・ラベンダー。

パープルやラベンダーは最近人気が急上昇しているカラーのひとつです。

登下校中の小学生を見てみると、パープルやラベンダーのランドセルが決してめずらしくないことがわかります。

 

・上品な雰囲気がおしゃれ

パープル・ラベンダーのランドセルは、ピンクや水色よりも少し大人っぽく、上品な雰囲気なのが特徴です。

お友達と違うカラーのランドセルを持ちたい、おしゃれに敏感な女の子に特におすすめのカラーです。

 

・パール素材とマッチする

パープル・ラベンダーは、パール素材のランドセルと特に相性がいいカラーです。

パール素材とは少し光沢のある生地のことで、見る角度によって輝きに変化があるのが特徴です。

パープル・ラベンダーカラーにパール素材を合わせれば、より上品な雰囲気になります。

 

ご紹介したランドセルカラーは堀江鞄でも取り扱っています

朱色・チェリー色、キャメル、パープル・ラベンダーなどの人気ランドセルカラーは堀江鞄でも取り扱っています。

堀江鞄のランドセルは、職人が一つひとつ手作業で作り上げたこだわりの結晶です。

同じカラーでも、他のランドセルメーカーとは違った特別な雰囲気を感じていただけるはずです。

ぜひ、お子さまと一緒に見に来てくださいね。

 

 

▼堀江鞄の女の子に人気のランドセル▼

女の子のランドセル

▼堀江鞄の男の子に人気のランドセル▼

男の子のランドセル

 

▶▶カテゴリトップに戻る

 

 

  • Facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

«

こんな記事もいかがですか? みんなに話題の記事!